宇宙戦隊キュウレンジャー 第4話 「夢みるアンドロイド」

感想

舞台はチキュー(地球)へってあれ?スティンガーは?
どうやら一時保留のようだ。

チキューは通常なら1つしかないモライマーズが大量にあるという不思議。
これには理由があり、それをキュウレンジャー知られるわけにはいかないとやっていたので結構重要な理由だろう。

皆と同じように戦いラプターだけどチャンプとは違い戦闘用アンドロイドではない。
という事で反発するスパーダの言い分も分かるけど本人の希望も聞くべしというラッキーの言い分も分かる。
これを夢を食べるために奪っていく今回の話に合っていた。
(実際は逆なんでしょうけど)

そんなこんなでラプターがキュータマに選ばれてワシピンクに。
これで(一応)全員登場だ。
状況的にはこまま暫くは地球に滞在するんでしょうけど
このままずっとという事も考えられる。