仮面ライダーエグゼイド 第22話 「仕組まれたhistory!」

感想

社長ついに追い詰められる。
けど社長もついにゲーム病へ。
折角良い感じに悪役やっているのでラスボスになってほしいのに。

こんな状況ですが社長を救おうとする永夢の行動は間違っていないんだよね。
現行犯逮捕されても治療が必要であれば治療を受けられるんだし。
ましてや伝染性のある病気ならまず隔離するのが普通だ。

という事でCRに収容され同機等を語ったものの、いったいどこまでが本当なのやら。
永夢本人の証言もあるから本当ではあるんでしょうけど、なんかウラがありそうだ。

そう思ったら本当にあった。
あえて自分からゲーム病にかかりCRに連れてこさせて逃れるとは。
それだけじゃなく永夢が使っていたベルトが破壊されてしまった。
さらに正真正銘社長の座に復帰。
(一瞬誰だか分からなかったですけど)