宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話 「9人の究極の救世主」

感想

まだ健在のユメパックン。
地球の人々は抵抗するのを諦めているけどラッキーは納得いっていないようですね。
けどラッキーの期待通りまだ諦めていない人はいた。

とはいえ、まだ子供なのでやはり厳しいようで。
この状況でエリードロンとスティンガーも現れるから手に負えない。
だがスティンガーの様子はどこかおかしかった。
非常という訳でもなさそうですし、階層によれば兄が裏切っているようですし。

ここでロンポーより語られる驚愕の真実。
スティンガーはキュレンジャーのスパイだった。
(いや忘れるなよ)

なるほどねえ。だから子供が助かるような手法をとった訳か。
そして話の流れからいって博士を殺害したのはスティンガーの兄なんでしょう。
こいつは何時の日か敵としてキュウレンジャーの前に現れるとみた。