仮面ライダーエグゼイド 第32話 「下されたJudgment!」

感想

上級との戦いが始まるという事でかるくおさらい。
ああしてやってくれると状況が良く分かります。
タイミング的にも自然でしたし。

そして行われる決戦。
さすがに上級だけはあってそう簡単には倒せない。
ソレばかりか黎斗パパこと正宗が乱入。
しかもクロノスへと変身。

その能力は時間を止める「ポーズ」。
時間停止自体よくある能力ですがそれをゲームの一時停止で表現したのは上手い。
周囲にある時計もいい感じでインパクトを与えてくれました。

現状においてはライダー側にとってもバグスター側にとっても敵のようですが、
目的が明らかになればまた変わるでしょう。

それよか今回いたライドプレイヤーが院長だったとは。
そういえば暫く登場していなかった。
話的にも入る余地があまり無かったので気に留めていなかったけど
そんな理由があったとはねえ。

あと、夏映画の上映日くらい既に分かるはずと思って確認したんですが、モロ被りだった。
いや、正確には1日ずれているのですがさすがに金曜日に見に行く事はできない。