LG-EX ゴッドジンライの最新画像

タカラトミーモールのLG-EX ゴッドジンライの画像が更新されたようです。
時期的にいってこれが製品版でしょう。
この限定品に付属している新規のヘッドマスター「キャブ」「ミネルバ」も彩色版になりましたし。

ぱっとみてゴッドボンバーの正面部がメッキ加工されているのが目立ちますね。
それ以外の部分も少しメタリック色が出ているようにも感じられます。

かなりいい感じではあるものの、迷った結果、
カセットボットVSカセットロンの方にしたんですよね。
ゴッドジンライなら一般流通分もあるので
(ほぼ確実に高騰しますけど)そっちを買う手立てもありますが
こっちはリカラー品(一部新規)とはいえ別キャラですから。

http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810874508/?utm_source=affiliate&utm_medium=10