スーパーミニプラ ジェットイカロス&ジェットガルーダ

スーパーミニプラのジェットイカロスジェットガルーダの予約が開始されました。
以前公式ブログにて不意打ちでジェットイカロスが公開されて多くの人を驚かしましたけど
ここまで早く予約を開始するとは。

公式ブログによると
サイズ比は出来る限り本編に合わせたいという事でガルーダは大分小さくなったようだ。
まあ本編は撮影の都合で玩具と同じサイズ比はできないからねえ。
それでもグレートイカロスのプロポーションを破綻させなかったのは見事としか言いようがない。

グレートイカロスはさすがにあまり可動はしないようですが
スクラムする前はそれなりに可動するようです。
これはミニプラならではなだ。

とりあえず私はソッコーでポチりました。

尚、ジェットイカロスは一般販売で
ジェットガルーダがプレバン限定といつものパターンでの発売になっています。

https://p-bandai.jp/item/item-1000132426/
https://p-bandai.jp/item/item-1000132425/