仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

デンライナーの元にやってきた桜井侑斗とデネブ。
デネブは相変わらずキャンディーを配っています。この人(?)ってどこへ行ってもキャンディーを配っていそうだな。
は!もしかしてそれが契約内容か?

デネブと話をするキンタロス&ウラタロス。
ウラはともかく、キンとは気が合いそうだな。
リュウはお姉ちゃんの匂いがするということで「殺っていい」など物騒な事を言う。
でも、「答えは聞かない」までいかなかった。言う前にウラが止めたからかな?

一方、強引に契約を完了させるジェリーイマジン。イマジンって本当に自分勝手だな。
ちょっとピンチな電王のもとに侑斗がやってきてゼロノスに変身する。
変身するのはいいんですけどそのつど雷を呼ぶんか?それはちょっと迷惑だぞ。

触手をデネブに掴ませて攻撃するがその状況に耐えられなくなり、デネブは触手を話してしまう
戦闘中なのにデネブに説教する。イマジン思いっきり無視されています。
お前がやれということで、アルタイルフォームからベガフォームへフォームチェンジ。
その状況を木の上で見ている電王。今回はいいところ無しだな。
ゼロノス「最初に言っておく」
ジェリーイマジン「ってお前もかよ」
このやり取りに大爆笑。その後のやり取りにも大爆笑。
デネブほんと面白いキャラだ。

変身解除後、カードが消えたけどもしかして回数が限られている?
なんか、いきなり死亡フラグが立ったんですけどそんな事無いよね?