airペイのCMにて藤岡さんとオダギリさんが出演

藤岡弘、さんとオダギリジョーさんが出演をしたこAirペイのCMが話題になっています。

www.youtube.com


この二方は言わずと知れた初代仮面ライダー仮面ライダークウガで主人公を務めた方。
その2人が出演するというのは否応が無しに話題になります。

それだけじゃないオダギリが先輩と呼び、藤岡さんはOB会を行い参加人数は34人と言う。
この34人と言う数字思いつきだけで出した数字とは思えない。
というのも
初代~ZXまでの10人。
ブラック、RXは同一人物なので1人としてカウント。
アギト以降は主人公のみでカウント。但し2人で変身するダブルは2人でカウントして23人。
オダギリさんが主人公を演じていたクウガはカウントしない。
この合計が34人。

ここまで完全に一致する数字だけにかなり意識したのだろう。