仮面ライダーガヴ 第7話「仮面の下はどんな味」

感想
素性は知られずじまいなのね。
というか予告でシリアスシーンに見えていた「お互い詮索は無し」があんなコントシーンだなんて予測できんわ。
しかもお互い勘違いに勘違いを重ねている。
それはあくまで知られなくないという感情に基づくものなので
誤解されていても検索にはなっていなかった。

今回はもとより幸せな人を襲うのではなくて幸せを与えて襲うという凶悪な手段。
確かに効率という面でみれはこちらの方が集めやすいね。
悪辣かもしれないけど狩る側が罠を仕掛けるのはなんら不自然な事ではないので複雑な気分です。

今回つにいストマック家の者が前線にでてきました。
ようは幹部のお出ましですが最初に対峙するのがヴァレンの方だとは。