炎神戦隊ゴーオンジャー GP-04 「炎神トラブル」

今回の蛮機獣スプレーバンキも前回に続きどこかマヌケだ。
もしかして蛮機獣はそろいも揃ってマヌケなのかなあ?

だが、今回は偶然にも蛮機獣が炎神キャストを手にしてしまった。
前にも書いたけど炎神キャストが奪われる話がこんなにも早いとはねえ。
さらに幹部が直接出てきて戦うのもかなり早い。
あれ?そういえばガイアークにはボスはいないな。中盤あたりで登場させるつもりなんだろうか?

もう一つの炎神キャストは偶然にも子供が手にしてしまう。
これはまたよくあるネタだなあ。
軍平はどうにかして返してもらおうとお菓子で釣る。
全部森永製品なのは置いといて、逆に怪しすぎるだろうに。
それはそうと走輔と軍平のコンビはもう完全に確定してしまっている。
今後もずっとこのコンビは続くんだろうなあ。

お互いどうにか取り戻したけどエンジンオーとの合体は次回と次々回(多分)に持ち越しか。
ちょっと残念だ。