ガイアメモリUSBが発売される。

仮面ライダーWで使用されるライダー(と怪人)への変身アイテムであるガイアメモリ。
それを模したUSBメモリバンダイ公式通販サイト限定で発売されるそうです。
元々がUSBメモリを模しているだけに発売するだろうとは思いましたが、本当に発売するとは。
がお値段がなんと6,980円
高けえよ!
デヴァイスレーベルの2倍だぞ2倍。
容量も2倍かというと、そうではなく同じく2G。
初期6本のセットだから合計12Gかというと、そうではなく外装を変えるだけなので実質1本。
いまや2Gでも1,000円しない事を考えるとメモリ本体以外の部分で5,000円分なわけだ。
受注生産だからある程度高くても仕方が無いけどコレは高すぎだろ。
この値段だとさすがに買う気にはなれないな。

http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/a0006/item-1000003973/?TOP_A