TF3 センチネルプライム他玩具画像

Dark of the Moonに登場する事が決まっているセンチネルプライム他幾つかの玩具画像がありました。


まずはセンチネルプライム。
ビークルモードは前から流れていますが今度はロボットモードです。

イメージ 1

なんだかまるで騎士のような姿だ。
顔立ちはなんだか老人のように見えます。
もしかしたらオリジナルと同じくオプティマスの先代として登場するのかもしれません。


センチネルプライムのビークルモードの一形態

イメージ 2

こんな形態があったとは。
これは戦闘形態なのだろうか?



お次はコレ。
なんでもアークだそうだ。

イメージ 3

アークといえばサイバトロンが乗っていた船の名前。
これがあるという事は今度は宇宙に出るという事かな?



最後はメガトロンのロボットモード

イメージ 4

頭部と右腕には布を被せている感じです。
又、右腕にあったフュージョンキャノンが左腕に移動しているみたいだ。



センチネルもアークも映画の方で出るのでしょうけど、位置づけはどうなるのかが気になります。
最初の予告編に登場したのがアークとセンチネルなんだろうか?
それともそれとは別に登場するのだろうか?
そろそろあらすじくらいは公表しても良い頃のはず。
正式な情報が欲しいところです。