TFDOTMシリーズようやっと購入

トランストーマーDOTMシリーズをやっと買いました。


イメージ 1

最初に買うのがレーザーウェーブもといショックウェーブとはね。
左側にあるのはDSのゲームです。

DSのゲームは3DSで発売と聞いていましたのでDS版があったのはちょっと意外。
が、私の得た情報が間違いだったわけじゃなく3DS版もあるようです。
これは購入した店の人に聞いてみたので確実です。
同時にDS版と3DS版の違いを聞いてみたのですが内容までは分らないとの事。
又、3DSのゲームは日本版の3DSでは遊べなくて北米版の3DSが必要と言われました。
そういった事もあってDS版を購入した次第です。