『貴方のお宝拝見企画』

江東のマサさんの企画「貴方のお宝を紹介」です。

とはいえ私はそんなに素晴らしいお宝を持っているわけではないので色々悩みました。

結果、コレになりました。

それはフィギュア王誌上で限定販売されたフィギュア「ワルキューレゴースト」

イメージ 1


何つったって50個ですよ50個。

そう、50個中の1個がココにあります。



顔のアップ

イメージ 2

姿勢としてはうつむき加減なので正面を取るのがちと難しい。

あ、そうそう。サイズは1/6スケールです。


大きさ比較用にリベンジオプを置いておきました。
後ろにあるのはパッケージです。

イメージ 3


こうして改めてみて見ると箱デカイよなあ。
というか何でこんなにもムダにデカイのやら。




紙面での公開記事

イメージ 4

・・・アレからもう5年も経っているのか。
時が経つのは早いものです。


ついでだから



この頃はまだワイドになっていないんですが、状態が良いのはコッチしかありませんでした。