仮面ライダーフォーゼ 第21話 「進・路・誤・導」

こちらもストーリーは省略致します。



感想

どうにか少しはマシになった感じですが、
ここでいきなり先生ともダチになると言われてもなあ。
どうにも教師側に新キャラ登場だからみたいですが、やっぱ唐突だな。

にしても、なにゆえ2月に進路指導なんてやっているんだろう?
まさか本当に進学の時期を9月にしているのか?

今度のゾディアーツはペガサスですか。
星座のペガサスと聞くとどうしても聖闘士星矢を連想してしまいます。
前回がドラゴンだったのでこのままキグナスとかアンドロメダとかでてくるじゃあ。
同じ星座ネタなので被るのは当然なのですが、あからさまに被らせるのもなあ。