仮面ライダーウィザード 第38話 「奪った希望」

感想

ついに晴人の過去が明らかに。
晴人はなろうとしていたサッカー選手になれなかったのか。
なるほど、そういった意味ではサバトの際に集められたという理由には納得できます。
彼もまた絶望を抱えていたという事にも。

だが今回のゲートはそんな晴人の過去を知る???
それだけに護衛はそう簡単にはいきそうにありません。
今回は自分の過去にも向き合わなければいけないからね。

グレムリンはというとどうやらワイズマンの目的に疑問を持っているようです。
ファントムを増やす目的に関してはワイズマンから聞いただけのようですが、
それが本当の目的なのかは彼にも分からないようだ。
ファントムを増やす本当の目的に関してはまだ不明ですね。

そして最後に登場した謎の人物。
彼が輪島のおっちゃんに指輪を作られた張本人のようですが・・・