獣電戦隊キョウリュウジャー 第21話 「ズオーン! かえってきたプレズオン」

感想

状況的にはマジメな展開なんですけど、なんでこういった時にネタに走るんだろう?
ヒョーガキ、ウィルスン、ナガレボシの3体のデーモモンスターが復活するのは良いんですけど
戦隊モドキをやらせる必要はあったのだろうか?
しかも、キョウリュウジャーの名乗りは妨害したくせにバイオレッドの名乗りは妨害しない。
行動に一貫性が無いぞ。

そのバイオレッドことドクター・ウルシェードはガブリボルバーを開発して自分の声を使ったからガブリボルバーと同じ声。
ということになっているけど空蝉丸のガブリチェンジャーも同じ音声だよね。
しかもドゴルドに取り込まれる前から持っていたからおかしな事になる。
ここは変に理由付けをしない方が良かっのに。
するにしても「偶然」の方がよっぽど説得力がある。

次回でデーボスが蘇るようですが、この時期で蘇らせて今後はどうするんだろう?
デーボスを倒したけど倒しきれていなかったとやらないと色々困るぞ。