ダイスオーEX稼動開始!

先週ダイスオーDX改めダイスオーEXの稼動が開始しました。
とうことで今回も10Kほどやっておきました。
手に入れた高レアカードは

 

イメージ 1

 

トッキュウ1号、トッキュウ5号、マジレッド、トッキュウオー、
キョウリュウバイオレッド、キョウリュウシルバー、レンケツバズーカ、
ゴーバスターキング×2、ボウケンレッド×2、デカマスター×2
メガブラック、ビッグワン

 

15枚と意外と多い。しかもダブリは3枚だけ。
しかも今回は3箇所でやったのに。
おまけにダブったのは最も多い7Kでやったトコだけという状態。

 

ダイスオーは今回よりリニューアルされたわけですが、
バトルをするでもカードをもう1枚買うができるようになっていました。
これは最終的には5回までできて1回のバトルで計6枚まで購入可能。
ICカードも無いのにこのシステムが加わるとは思わなかった。

 

他にはバトルに勝利後にコインを入れることで更なるバトルができるようになっていました。
確認はしていませんがこれは簡単だと3回まで、普通だと2回まで、難しいだと1回のみになっているようだ。

 

こうしてみているとホント変わったよなあ。
最初期の面影なんて欠片も無い。
(もっとも私が始めたのは最初期の第3弾からですが)