リオーネサルベージ

某所にてヘッドマスターのリオーネを見つけたのでサルベージしておきました。
これはヘッドマスター単体で発売されたヤツでその中でも動物型になる珍しいタイプです。

イメージ 1


数年前に買ったトライザーと並べてみる。

イメージ 2

全然違うように見てて実はそのとおりだったりする。


さらにヘッドモードも全然違います。

イメージ 3


これで残るヘッドマスター戦士は4つ(正確には5つなんですが)。
はたして残りも全てサルベージできるだろうか?
たぶん無理でしょうけどせめてシャフラーはサルベージしたいな。

来月末にはスーパーフェスティバルがありますがこれらは今まで1度もも見た事が無いんだよね。
最も小さくて気が付かないだけかもしれませんが・・・・