烈車戦隊トッキュウジャー 第46話 「最後の行き先」

感想

1人戦うライト。
闇を纏った状態ではネロ、モルクをも圧倒するのか。
けどそれでもゼットには敵わないようです。

退却を余儀なくされたとはいえこのまま引き下がるわけにもいかない。
今度は明もキチンと戦うものの、やはりゼットには敵わない。
車掌のレッドレッシャー突撃も効かない。
こうして見てみると早くから全てを闇に飲みこむ方針だったら
レインボーラインには勝ち目無かっただろうなあ。

子供に戻ったトカッチ達はワゴンさんの気持ちから復活。
尺の都合もあって結構あっさりだったものの、思い出した時は結構いい話でしたよ。
トッキュウジャーに戻ってくる時も再び定期券を作るあたりもね。

いよいよ次回は最終回。
戻ってきた仲間たちとはどうなるのか?
トッキュウジャーは従来のスーパー戦隊とは少々異なるだけにどうなる事やら