気が付くとTFK14の企画が立ち上がっていた

長い事休止していたトランスファンケットが再開されるようだ。
余りにも動きが無いのでサイトも殆ど見ていなかったので気づきませんでしたよ。

開催日は既に決まっており日付は2015年6月28日。
丁度秋葉系フリーマーケット楽市楽座45と同じ日ですね。
どうやら会場も同じ建物の様だ。

そーいえば以前楽市楽座運営者らしき人達が
トランスファンケットも一緒にやってみような事を言っていたような気がする。
それが実を結んだという事なのだろうか?

まあ何はともあれ再開は嬉しい事です。
問題は・・・実写映画以降爆発的に増えた来場者を迎え入れるできる程のスペースはあるのだろうか?
休止してしまった原因がこの降爆発的増加をした来場者数だけに心配です。