仮面ライダーゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」

感想

新しい力の詳細は・・・仙人にも分からないのか。
元々予想外の事が多く起きているので何が起きているのかも分からないんだろう。
で、マコトとアランが始めて仙人と顔を合わせるわけですが、
イーディスと瓜二つなのは完全に有耶無耶にしたな。
普段からとぼけたトコロがあるから分からないけど、あれは間違いなく隠したかったのだろう。

新たに発生した不可思議現象。
今回は人が夢の中から帰ってこない。
どうやらイゴールの仕業のようだけど本当にアデルの指令の元に動いているんですかね?
どうしても何か裏がありそうな気がしてならないんですよ。

解決するためにタケルら3人は人々が付けているリストバンドで夢の中に行くわけですが、
マコトの夢がヤバすぎる。
妹想いという部分が拡張された結果なんでしょうけど
シスコンというレベルではなかったぞ。

夢の中での戦い。けどタケル以外は戦えないのね。
これはタケルが幽霊だったからなんだろう

あと、御成さん。
そうゆうイタズラは聖職者としてどーかと。
おいてけぼりにされた腹いせなんでしょうけど・・・