仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game 起動!」

感想

OP復活。
新OPには今後の展開に関わると思われる仕込が色々されている感じがしました。

さて本編。
潰したはずの仮面ライダークロノクニル。
ゲンム社長が言っていたようにリアルバトルなんだなあ。
しかも一見命がけのサイバイバルが楽しめるように思えて本当に命がけで負けたら消滅(つまり死亡)というトンでもないシロモノ。
目撃者からの証言もあるけどこの辺は実際に目にしたりしないと恐らく信用されないだろう。
これはそう簡単には解決しないだろう。
肝心のエグゼイドらもレアモン扱いされているし。

にしても、この状況からどうやって逆転するんだろう?
殆ど詰んでいる状態だし。
カギはポッピーかね。