鶴ひろみさんが亡くなるなんて

今日の午前中に速報として鶴ひろみさんが亡くなったというニュースが飛び込んできました。
57歳で亡くなるなんて早すぎる。

ニュースによると高速道路でハザードランプを付けて停車していた車の中で意識不明状態だったが
運ばれた病院で死亡が確認されたという。
死因は大動脈剥離。

大動脈剥離ってどんな症状?
っておもい調べてみたら相当危険なモノで発症した場合の死亡率はかなり高いようだ。
すぐに病院へ運ばれたとしても助かったかどうか。

問題はこの突然死に対してレギュラーだったアンパンマンドキンちゃん
ドラゴンボールのブルマの代役はどうするのかという事だ。

ブルマの方は現在全然出番が無いのでそれまでに決まればなんとかなるけど
ドキンちゃんの方はなあ。