仮面ライダービルド 第37話 「究極のフェーズ」

感想

戦兎の体は乗っ取られて解放された龍我は変身不能
グリス1人で勝てる相手じゃあないし、ローグは幻徳が変身できる状態ではない。
と見事なまでにピンチ状態だな。

ここからパンドラボックスの在り処は見抜かれたからさあ大変。
だったけど地下基地ごと転移させるとは思わなかった。
確かに一番安全だけど一体どこにいったのやら。

ひとまずは安全だけど根本的な解決にはなっていないよね。
実際パンドラボックスを戦兎と引き換えに要求されたし。
この辺は上手くやり戦兎は取り戻せたけど、戦兎の記憶は失われ巧に戻っていた。
しかもエボルトは力を取り戻すという結局ピンチ状態。

なんだかここ暫くは間延びしているような感じだ。
エボルトの力を小出しにしたいのかもしれませんが、それが裏目に出ているような感じだ。