バイザーも発売されるのか

発売が決まったCSMVバックル。
だがそれだけじゃなくドラグバイザーも発売するのね。
当然カードの読込ギミックもありNFCチップにより劇中のデザインのままで認識ができるようだ。
しかもこっちには13ライダーデッキが付属するらしい。

そして、Vバックルのみ、ドラグバイザーのみ
Vバックルとドラグバイザーのセットの3パターンで発売されるので
欲しい品に合わせた買い方はできるようになっている。

ん、そういえばディケイドに登場したアビスデッキは着かないんですかね。
これまでCSMでやってきた事を考えればつけないとは思えないんだけど。

だが、ちょっと考えると妙な点が1つある。
Vバックルはカードデッキがないと意味は無いので最低でも龍騎のデッキは付くだろう
となるとバイザーに付属するのは残りの12人のデッキにしないとセットで買う人は龍騎のがダブる。
一般流通品ならそうするかもしれないけどこれはプレバン限定品なのでそれは避けるだろう。
13ライダーは龍騎に登場したライダーの総称なので省略しているだけの可能性もありますが
龍騎デッキはベルトに、残りの12人+アビスをバイザーにって事もあるかも。

情報がまともに出てきていないので完全憶測ですけどこうなるといいんですよねえ。
まあこれだけ盛りだくさんだと私の場合は保管場所の都合で買うのはさすがに厳しいわ。
バイザーとカードだけならちょっと考えたんだけどなあ。