快盗戦隊VS警察戦隊 第20話 「新たな快盗は警察官」

感想

新たな戦士。
ルパンとパト両方の姿になるので立場が気になりましたがこっちの予想をはるかに超えるものだった。
確かに両方の姿になれるを強調するには今やるのがベストでしたけど。
まかさ両陣営が見ている前でやるばかりか変身前を堂々と明かした。

これらを少しづつやるのではなくほぼ全部出し切るとは思わなかったぞ。
ではこれからどうするのかというと、信用するのが難しい胡散臭いヤツとするこで困ることはなさそうだ。
なによりも戦っている最中に変わるということは色々引っかきますことができるからね。

フランスからした国際警察の捜査官で魅利達がルパンレンジャーだという事を知っている。
だけどルパンレンジャーの正体を報告する気は無いようだ。
そればかりかグッティが知り合いだといっている。
さらにVSチェンジャーやVSビークルは彼がルパンコレクションを改造して作ったモノ。
でもVSチェンジャーはルパン側ももっているし、
ダイヤルファイターとトリガーマシンという差はあれど両方とも同じ機能をもったVSビークル
色々謎が多すぎる。

今の状況からして、捜査官というのは多分本当だろう。
そして、ルパン家の血筋なのかもしれない。