仮面ライダービルド 第41話 「ベストマッチの真実」

感想

ベストマッチの真実、という割には真実とは遠かったな。
ボトルの成分のモデルについては明らかにされたけどベストマッチの組み合わせについては弱すぎる。
子供に聞いた割には好きな物とそれを奪うものの組み合わせは不自然だ。
ウサギなら戦車よりもオオカミ等の捕食動物が出るほうが自然だ。

その一方でスマッシュにされた人達が戦兎や龍我の関係者ばかりというのは良い感じだった。
一見関係なさそうに見えた人も知らない場所で関係していたってやった。
これに父親の存在を関連付けている。

エボルトはというと、どうやらジーニアスの攻撃の影響で人間の感情を知る事となったようですが、
今まで普通に感情があるような言動をやっていたような・・・・

しかし、幻徳がどんどん壊れていくな。
ただ、ギャグやるにしても場を弁えてやって欲しい所はあります。