快盗戦隊VS警察戦隊 第48話 「仮面の下の素顔」

  感想

ノエルの公開処刑とはまたずいぶんな事を。
まあギャングだからそのくらいはやるだろう。

 

コレに対してパト側は当然としてルパン側はコグレさんは制止するけど
ゴーシュもルパンコレクションを持っている以上絶好のチャンスでしかないんだよね。
この事もあるので魅利の主張が正しいと言える。

 

でもゴーシュは科学者タイプとは思えない強さだな。
コレクション頼りな部分もあるとはいえ、その力を使いこなしているわけだし。
圭一郎が不本意ながら協力要請を求めるしかなかったのも強さを表していた。

 

そのルパン側は、ついに正体を明かす事となったか。
応じなければノエルが即殺すという雰囲気を出していたとはいえ、
明かす経緯としてはちょっと雑だったな。

 

ゴーシュとの決着。
これがドラグニオの横槍のおかげと言うのがなんとも。
横槍を入れたのはあくまで自身の力で勝ってみろという事なんだろう。
あそこで実験体のキメラを呼ばなければ恐らく横槍は入らなかっただろうなあ。
しかも最後は自身の金の金庫を移植するという形。
そのキメラは巨大化したものの、強さはそれほどじゃあなかったようですね。

 

で、これを含んであと2話というわけじゃあないのね。
全49話と聞いていたんだがどうやら違っていたようだ。


それよか問題は、
グッティはどうやって店に入ってきた
ドアノブよりも高い位置から入ってきたぞ