快盗戦隊VS警察戦隊 第43話 「帰ってきた男」

感想

咲也の前任者である悟が帰還。
彼が言うにはノエルがギャングラーのスパイだというのだが本当だろうか?
ノエルに不振な点はあるし、コレクションで叶えたい願いもまだ不明。
でも本当にギャングラー側なんだろうか?

どうにもノエルを貶めようとしている感じがあるんですよね。
甘いモノが苦手だったはずの悟、ノエルによってトカゲイルに提供されたコレクション。
両方とも偽者である可能性が極めて高い。
人の姿に自由になれるコレクションがあれば不可能ではない。
この両方が同一人物であれば話の筋も通る。

でも、それ以上に重要なのはノエルが人間ではないと言う事。
グッティが「え?知らなかったの?」って態度だったから間違いなく本当の事。
ルパンコレクションは元々ギャングラーの世界にあったものだとすると
ノエルもギャングラーの世界の住人である可能性はある。
ただし、あくまでその世界の住人であるだけでギャングラーではないという立場で。