快盗戦隊VS警察戦隊 第11話 「撮影は続くよどこまでも」

感想

予想以上にカオス回だった。
女装するのではなく強制性転換させられるとは思わなかった。
さらに初美花は性転換で男性に。
このような事態はさすがに予測できん。

それでも撮影を続行する監督はどっか強引なのでこいつが~と思いきや違ったようで。
咲也がカメラの方を指してこっちがギャングラーといったのでもしかしてカメラに化けている?
ではなくてカメラマンだったのね。

今回の巨大戦ではルパン側。
だけどキャンペーン品のハンマーをあんな形で登場させるとは。
というかVSビークルにも性別はあるの?
グッティは男性のような人格はあるけど・・・
ところで、性転換は本人の能力でコレクションの力は転ばせるだけなのか。
今回のピッチ、前回のブレッツ、そしてザミーゴ。
皆ルパンコレクションに頼らない独自の特殊能力があるね。

あとシザー&ブレードダイヤルファイター。
どうにも見た事あるような気がしないでもない。
ものすごくぼやけた感覚でしたがハッキリと思い出しました。
TFG2のドレッドウィングだよ。