騎士竜戦隊リュウソウジャー 第12話 「灼熱の幻影」

感想

ティラミーゴややきもちを焼く。
自分の事がぞんざいに扱われていると思ったのかな?
しゃべる騎士竜は他に居なかったんだし。

まだ倒していないマイナソーは、映画監督になりたい気持ちから生まれたのか。
なるほど。だからホンバーンって言っていたのか。
イマイチ意味が分からなかったけど映画からみとはなあ。
幻影を出していたのもそっち関係から来ていたとは。

そしてこの幻影でディメボルケーノを上手くコントロールしとは。
まあその方法が異性を出してってのがかなり強引だ。
(そもそも騎士竜に性差はあるのだろうか?)

で、殆どあんま気にしていなかったけど封印は本当にされていたのね。
その封印を解いたのは最強バトルでも登場していたガイソーグ。
ガイソーグは鎧だけの存在なので中身が気になるところ。
まあこれはいずれわかる事だろう。