スーパーミニプラ ジェットイカロス&ジェットガルーダ到着

注文しておいたスーパーミニプラのジェットイカロスジェットガルーダが到着しました。
ある程度の大きさは覚悟していましたが、ジェットガルーダの箱は予想以上大きかった。
DXロボの箱よりやや小さい大きさとは。

イメージ 1


早速ジェットイカロスの組み立てに入りジェットホークのみ完了しました。
組み立てた感じとしては従来のミニプラとは違いプラが硬質だ。
そのためか組み立てがちょっと大変で、
特に股関節のパーツは大変で危うくパーツをなくしそうだったよ。

スーパーミニプラは買うのが今回が初めてだったのでこんなにも違うのかと感じました。
さて、残るは4つとガルーダですが、全部が組み立て完了するにはちと時間がかかりそうだ。