勇者シリーズのスーパーミニプラ/SMPの再販が行われます

勇者シリーズのスーパーミニプラ、およびSMPの再販が決定しました。
再販が行われるのはファイバード、ドライアス、ファイヤーダグオン、ライアン&ガンキッドの4種類。

ランバードとパワーダグオンが無いですがまだ絶版状態にはなっておらず
まだ売っている個所が幾らかありますからね。
マイトガインはほぼ見かけませんがまだ新しいので再販にストップがかかっているのだろう。

再販かぁ。
ファイヤーダグオンの右足首可動パーツが割れてプラプラ状態。
ファイバードは股関節が緩くてグレートにするとすぐにお辞儀状態になる
マイトガインの右肩可動パーツが割れて腕を横にできない。
と色々問題がある状態なのでなんとかしたい所。

かと言ってここで新たに買い直してもまた同じ事が起きそうで
はいそうですかにはなりにくい。
可動部分が全体的に固いファイヤーダグオンだけにしておこうかのう。
1月という事はジェットイカロスジェットガルーダの再販と同じ月なのでそれ以上は厳しいし。

そういえば、この再販はプレバン限定なんだろうか?
特に記載がないので店頭販売もするとは思うけど・・・

bandaicandy.hateblo.jp