トランスフォーマー35周年記念 コンボイ司令BOX

トランスフォーマー35周年を記念したスペシャルBOXが発売されるそうな。

BOXの内容は、まずコンボイのゴールデントロフィー。
これは3周年を記念して作られて関係者のみが手にする事ができた超限定品。
台座から外す事はできないがトランスフォームは可能。
モノとしては大変すばらしいものだけど、メッキ加工しているのでおいそれと触れないなあ。

2つ目はG1時代にあったS.T.A.R.T.S.隊員セット。
隊員になることで貰える品が当時そのままの仕様で手に入ると言う事か。

そして3つ目は超全集。
初代と2010の超全集と言う事だそうだ。
こっちは詳しい内容が不明。

今回のコレはクラウドファンディング企画で2000人に達成する事で商品化される。
この記事を書いた時点では支援者は297人で達成率18%。
期限は8月31日までですが、残りの1500人以上の確保はできるかな?
私?うむ悩みどころだ。

https://sho.jp/tele-san/tfbox/