騎士竜戦隊リュウソウジャー 第16話 「海に沈んだ希望」

感想

クレオンがいきなりガチレウスにぶちのめされて木っ端微塵に。とおもいきや再生。
木っ端微塵になったのには驚きましたけど即再生したのも驚いた。
しかもクレオンがスライムである事が明らかに。一番驚いたのはコレだね。
確かにスライムっぽい所はあるけど頭部の形状の印象が強いのでキノコに見えていたよ。

コウらとカナロはまだ上手くは言っていないけど今回で距離はかなり縮まった感じだ。
協力して戦う際に理由を聞いて「理由がいる?」って返しは完全に仲間ってみているからなんだよね。
ガチレウスも似たような事を言っていたけどその意味はまるで違っておりいい具合に対比になっていた。

そして、ガチレウスは今回で退場か。
でもこれで終わりじゃあないような口ぶりだったので再登場はあるかもね。