2011-05-03から1日間の記事一覧

各ライダーの像(平成ライダー編)

最後は平成ライダー編です。 クウガ アギト 龍騎 ファイズ ブレイド 響鬼 カブト 電王 キバ ディケイド ダブル オーズ こうやって通して見てみますと平成ライダーって主役は赤が多いんだなあ。 やはり赤の方が人気が高いのだろうか?

各ライダーの像(中間期編)

次はZXからクウガまでの間のに作られたライダー達です。 ブラック BlackRX J、ZO 私が見た記憶があるのはこのブラックからなんですよね。 初代やV3は再放送を見ていた記憶はありますがそれ以降はとんと無い。 見ていなかったんだろうか? にしても、…

各ライダーの像(昭和ライダー編)

仮面ライダー展で撮った写真の紹介です。 量がそれなりにあるので3つほどに分けておきます。 1号と2号 V3とライダーマン X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、そしてシン こうしてみていると昭和ライダー達も随分とデザインが…

仮面ライダー展

日本橋三越で開催されている仮面ライダー展に行ってきました。 イベントとしては小さかったですが十分見ごたえのあるイベントでした。 撮影は一部のみ許可でしたので撮った部分は後回しにしておきます。 まずあったのは石森先生が考案した仮面ライダーのコン…