仮面ライダーゼロワン 第4話 「バスガイドは見た!アンナ真実」

感想
デイブレイクの真実。
かなりの量が明かされました。思いの外引っ張らなかったな。
映像に写っていた人物の正体や滅亡迅雷.netが何者なのか等核心に触れる部分はまだ謎だけどね。

或人も簡単に自分がゼロワンである事を諫に明かした。
でもこれは自分を信じて欲しいという気持ちからくるものだから流れとしては自然。
デイブレイクの真実も分かる限りは公表したし。
前に滅亡迅雷.netを名乗るテロリストの存在を公表してた事もあるので
話の繋がりはちゃんとしている。

今回はゼロワン、バルカン供に新形態登場。
ゼロワンは飛べる以外に目立った特長は無いけど
バルカンはパワータイプになるのでかなりイメージがかなり変わるな。