仮面ライダーゼロワン 第29話 「オレたちの夢は壊れない」

感想
・・・まさか負けるとは思わなかった。
いや社長の座を失うって展開はありだよ。
でもそのため1クールも使ってやる事じゃあない。

次回からは新章と謡っているけど、これどうするんだ?
ゼロワンは飛電の社長しか変身できないはず。
それだけに次回で取り戻さないとおかしな事になる。

でもなあ、或人にも問題はあるんだよなあ。
ひたすら夢のマシンや信じてくださいと言っても具体性は無いし。
作中で一般人が言っていたように仕事を奪われるようであれば忌諱するのはやむなしだ。

あ、でも諫関連はよかったな。
滅亡迅雷.netにしか使えないシロモノが使えた理由づけも納得いくものだったし。