魔進戦隊キラメイジャー 第4話 「亡国のプリンセス」

感想
黒いキラメイストーン現る。
中から出てきたのは反逆者のガルザ。
本人は操られていたというけど、なーんか妙だな。
と思ったけどやっぱ自らの意思で裏切っていたか。

オラディンは第1話の時点で既に死亡しており描写が無いのでこれだけだと生きている可能性はあるけど
エピソードZEROではハッキリと描かれていたので本当に生きていたって事は無いだろう。
もし本当に無事なら心強いバックアップ要員にはなれるんですけどね。

今回はガルザの話のためか邪面獣もガルザが倒す形になったな。
専用メカもある以上今後は戦う事になるだろう。

そいや、今回邪面師は登場しなかったな。
一応ネアンデルタール人邪面が現れたって話だったけど
冒頭の時点で既に倒されていたような扱いだったな。