デカイ箱が来たかと思えば

今日大きめの箱の荷物が来ました。
その中身はミニプラトッキュウジャークリアレインボーSP2と
ブレイブガム第3弾でした。

イメージ 1

レインボーSP2は既に発売しているのに発送連絡が来ていなかったのはこの為だったようだ。
確かに同じ店舗で予約はしましたけどまったく別の日に予約したので
まとめて発送の依頼はしていなかったんですよね。
なにしろ予約が始まった時点で即予約したので発売日とか全然分からなかったですから。
(もっとも発売日が明確に決まっていない食玩なので気にしても始まらない)

こういった状況にも関わらずわざわざまとめて発送してくれた
この店のサービスはなかなか良いじゃないか。
発送の連絡が2件来たときは「しくった」と思っていただけにこれは嬉しい誤算でした。

尚、レインボーSP2は既に組み立てましたがブレイブガムはまだです。
ついでにクリアディーゼルオーの左肩のパーツジョイントにヒビが。
これはあんまり動かしているといずれ崩壊するぞ。
今のうちにストックを確保しておいた方が良いのだろうか?