ぬらりひょん襲来

今やっているゲゲゲの鬼太郎ぬらりひょんが登場するようだ。
どうやら10月からの新章で、このぬらりひょん編を最終章と謳っていたので
これで第6期も終わりになるようですね。

10月からというという事は大逆の四将は次回で終わりか。
からして四将を脱獄に手を貸した黒幕がいるような感じだったけどいないのね。
(黒幕ぬらりひょんって可能性も十分にありますが)

しかし、鬼太郎が終った後は何をやるんだろう?
DB超はエピソードストックが無さ過ぎるので再開するのは無理があるし。
よし!ここはキン肉マン完璧始祖編をってキン肉マン日本テレビ系列だったな。
2世とは違って完全に同一作品扱いである以上別の放送局は難しいので可能性は低い。