いよいよキン肉マン連載再開

コロナの影響で3密を避けるために連載を一時中断し、
事態が良くならないという事で中断が延期されていたキン肉マンの連載が再開がもうすぐだ。

中断する直前がかなり重要な話だっただけに待ちに待ったといった所。
オメガの民をけしかけた黒幕が天界の神というのが明かされた状態だけに
続きがとっても気になっていたんだよなあ。

その天界の神は王位争奪編でキン肉マンが王位に就く際に
王位を継承する事を認めてもらう存在として登場させていただけにそれがどう関わってくるのやら。
といっても全ての神がそうしようとしているわけではないのでその辺も何かありそうだ。

どうなるかは予想がつかないものの、そんな神との闘いになるのはほぼ確実。
だが細かい事はゆでも多分考えていないだろう。
とはいえ、今は意外と構成をキッチリ練っているだけに何があるのか逆の意味で分からないんだよなあ。
過去の設定を拾ってきている事も多いし。
かなり無理矢理な事もあるけど解釈次第では意外と筋が通っている。