PRFF4 全ての実績を達成しました

本日ピクセルリマスターFF4の実績を全て達成しました。
数日前にアップデートが行われ、実績に関わらるアイテム類のドロップ率が修正され手に入りやすくなったおかげです。

ついでに最強育成も行っていたので全員のLVは既に最高の99。
これでFF4は全てやりきりました。
あとは5、6のリリースを待つだけです。
ということでまずはFF5の実績を予想してみましょう。

ありそうなのは青魔法コンプと全アビリティの獲得、オメガ、神竜を倒す事。
この辺りはやりこみ要素なのであってもおかしくはありません。

封印されし12の武器の全開放も実績に含まれてもおかしくは無いものの
封印を解く話がシナリオにガッツリ組み込まれているので微妙な所。

ぱっと思いつくのはこのくらいです。

とまあ予測したものの、5のリリース日は現在予定すらないのでまだ先なんでしょうね。
それまで2の最強育成を進めますか。