魔進戦隊キラメイジャー 第12話 「ワンダードリルの快男児」

感想
6人目登場。
これはまた随分と軽い性格なようだ。
だけどそれ以上に驚いたのはマブシーナーの兄だったという事。
要旨はクリスタリア星人とは異なっており地球人と同じ容赦なのはどんな理由があるんだろう。
ガルザが反応していたあたり養子という事はなさそうだし。

今回の邪面師の作戦はかなり危なかったな。
隕石を呼び寄せるって洒落になっていないよ。
しかもモンストーンと呼ばれる怪物が憑りついたことでパワーアップしちゃうし。

だがこれは良い具合にキラメイジャーが苦戦する状況になり都合よく弱体化したわけじゃあない。
シルバーの装備が削岩機モデルなので敵との相性が良く都合よく無双したとはいえない状況だ。

あれ?そういば今回は邪面獣は現れなかったな。
エナジーが足りなかったのかな?

にしても、愉快痛快って怪物くんじゃあないか。
最後を怪物じゃなくて怪力に変えているとはいえ
なんでこんなに古いネタを使っているのやら。