夏映画やはり延期か

7月23日に効果予定だったキラメイジャー、ゼロワンの映画が延期になったそうで。
そうか、やはり延期か。

TVシリーズが1ヶ月以上も休止する事態だから当然映画の撮影なんて無理だからなあ。
さらに映画館も密を避けるため従来の様に1回の上映でより多くの客をなんてできないし。

こうした事があるからやむえない事だ。
ではいつ公開されるのかというと残念ながら未定。
そもそも撮影自体が行われているかが分からないんだよなあ。
元々撮影が始まった事を告知する事なんてないし。

しかし、本当にどうするんだろう?
広告を出した以上簡単には中止にできないし。

news.yahoo.co.jp