どうなるキン肉マン

好評連載中のキン肉マン
今回の352話で新たな展開に向けて話が動きました。
展開との接点のあるバベルの塔へ向かう事になりましたが選出する超人は8名と制限が掛かりました。
こうなると誰が向かうのかが気になる所です。

少なくとも主人公のキン肉マン
今編で重要なカギとなるカピラリアの欠片を持つジェロニモマンモスマンが復活させた謎の超人(おそらくロビン)。
この3名は確実でしょう。
そして超神に敗れたサムソンと関わりのあるアシュラマンもおそらくメンバーとして選ばれると思われます。

そうなると残るは4名。
果たして誰になるのだろうか?

と思考を巡らしていたらゆでたまご先生の公式ツイッターで担当が原作打ち合わせ用に作った資料を公開していました。


悪魔将軍(ゴールドマン)、シルバーマン、ジャスティスマンは十分活躍したから候補としては弱いかな。
ザ・マン自ら赴くとは思えませんし。
運命の王子はフェニックス、ビッグボディは試合で受けた傷がまだ癒えていないので無理そう。
オメガの民も全く出ないとは思えない。

おそらくそれぞれの陣営から1名が出場するでしょうから私の願望としては
は完璧:ピークア
運命:ゼブラ
オメガ:マリキータ
がいいな。

あと1名は・・・やっぱ正義超人の誰かかな?

それはそうと、シングマンが候補に入っているのにはビックリだ。
あ、でも死亡したはずのプリズマンも入っているんだよね。