キン肉マン 新シリーズのキャストが一部公開されました

2024年に放送予定のキン肉マン 完璧超人始祖編。
そのキャストが一部公開されました。
公開されたキャストは宮野真守氏と神谷明氏の2名。

神谷さんが演じるのはなんと真弓とカメハメの2役。
キン肉マンの役ではなくてその父と師匠を演じるとは。
これは全くの予想外ですよ。

もう一人である宮野さんが演じるのがキン肉マン
キン肉マンはキャストが変わるのはやむなしと思っていたので特に驚きはしませんでした。
経歴をみると結構な数をこなしておりなんとウルトラマンゼロの声をやっていた人だから驚きである。
キン肉マンは最初期はウルトラマンのパロディだったのでここで本家に出演していた方が関わってくるとはねえ。

残りの面々もおいおい公開されていきますが始祖編は結構な人数が登場するので
複数のキャラを兼任する人もそれなりにいるのではなかろうか。
登場している期間が被っていないキャラもいるからキャスト自体は続投で
別のキャラを演じるなんて事があっても不思議ではない。

TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編公式サイト