ポケモンGOの図鑑がアップデートしました

ポケモンGOの図鑑のカテゴリを大幅に追加されるアップデートがされました。
従来は単なる一覧でメガシンカが追加されてからはメガシンカのカテゴリが追加されましたが、
今度は星3や評価MAX、色違い等も選べるようになりました。
特に図鑑に登録される事の無かったライトやシャドウ、期間限定の特別なポケモンも図鑑として登録されています。

f:id:samusZ:20210708230723p:plain

このアップデートは良い感じです。
ただ、シャドウは進化に必要なアメの数が増えるのでろくすっぽ進化させていないんですよね。
また、現在持っているのしか登録されていないようなので進化後しか登録されていないのがちらほら。
この辺はひたすらやって埋めていくしかないか。