機界戦隊ゼンカイジャー 第19話 「ゼンカイ改め、超ゼンカイ!」

感想
今回は人々が虫取りに夢中になるという作戦。
楽しませてどうする(ボッコワウス談)。

でも人々の動きを制限するには十分で介人らにも効果はありました。
今回は楽しい今なので以前の様に全然楽しくない過去ではない。
介人が脱する事ができたのは両親との思いでがあったからこそだった。
これが無ければほぼ詰んでいたね。

復活した介人がセっちゃんのおかげでパワーアップ。
その姿はまるでドラゴンシーザーの着ぐるみを着ているような状態だ。
このパワーアップは殆ど偶然でステイシーが本拠地で気になった介人の両親について調べてくれたおかげのようですね。
この辺の繋がりは見事すぎましたよ。
もっともステイシー当人にとっては恥ずかしい事(ゼンカイザーのポーズ)をやりながら
何も起きなかったと勘違いして悔やんでいましたが。